※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

スリッポン届いたー!何これ可愛いいいいいい。14cmってこんなに小さいの…

スリッポン届いたー!
何これ可愛いいいいいい♡♡♡
14cmってこんなに小さいのかぁ、可愛いなぁ♡
夫の27cmと並ぶと小ささが目立つー♡
あー早くこれ履いて家族で歩きたいよー!

お揃いスリッポンの情報をくれた皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*♡

コメント

ミサ

かわいーーー❤❤❤
お揃い良いですよね♪ヽ(´▽`)/

おまめねこ

コメントありがとうございます*

マタニティフォトで使うつもりで買ったんですが、想像以上に可愛いくて破壊力半端ないです♡♡
夫にも、小さいよー!って言いながら見せたら、極端ににやぁっとしてニコニコしてました♡

h.mama♡

私も白スリッポン買いましたが、家族でオソロとか可愛いすぎますね〜♡♡
想像するだけでニヤけちゃいます(*´ ꒳ `*)♡

おまめねこ

家族お揃いが良くて、同じ形のものをすごい探しました!
これから春先〜夏でスリッポン履く機会もたくさん増えるし、お腹の子が実際歩けるようになったら公園に家族で遊びに行くのが楽しみです♡
子供が履けるようになるのはきっと来年ですね♡笑

h.mama♡

服じゃなくて靴ってとこがさりげなくて良いですね( ´͈ ᵕ `͈ )
仲良しfamily〜♡♡
素敵なマタニティフォトになりそうですね\(ˊ꒳ˋ)/♡

つーたんママ*

かわいすぎる!!うわあ〜♡♡♡子供ちゃんがそれはいてパパママをよちよち追い掛ける姿想像しただけでたまらない…♡♡

おまめねこ

よくあるのは洋服お揃いだけど、靴を揃えてるご家族って少ないですよね!
よく見かけるほぼ裸に近いマタニティフォトじゃなく、シンプルなシャツとデニムで夫と揃える衣装にするつもりなので、夏生まれの我が子に似合う爽やかな雰囲気が出ればいいな!と思ってます♡

おまめねこ

両親の間に挟まれた囚われた宇宙人みたいな感じの写真がそのうち撮れたらいいな!って思ってます♡
公園でボール遊びとか早くしたいですー!

ゆきごろう

可愛いですね!しかも履きやすそう!!
「お揃いスリッポン」で検索すれば詳細出てきますかね?

おまめねこ

履きやすいですよー!
私が23cm買ったんですが、素足だと余裕がある感じです♡

「ヒラキ」で検索するとHPに飛べるのでそこから気に入ったやつ選んで下さい*\(^o^)/*♡
私はとにかくお揃いスリッポン!とこだわってたので満足な買い物でした♡
あとめっちゃお安いです!