※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬は偽陽性が出る可能性があります。タイミングを取っているが、着床か偽陽性か不明。子供を諦める時か悩んでいます。

ドゥーテストの妊娠検査薬は偽陽性は出ますか?💦

昔に自己流でタイミングを取った時に写真のような線出ましたが、2日ほどで消えてしまいました、、

うちは男性不妊で顕微授精の治療をしていますが、移植してもなかなか上手くいってません😔
ですが精子がゼロなわけでは無いのでタイミングは取っていました💦

確実には分からないとは思うのですが、写真の時は自然に着床しかけたのか偽陽性だったのか、、、

皆さんどう思われますか?

そろそろ子供を持つ事を諦める時が来ているのかな、、と思い始めています😭

コメント

あなたのママ

蒸発線な気がします汗

• ゆきち

ゆきち

そうですね、、
    前日よりは濃くなったのですが、ここからもっと濃くなってくれれば着床仕掛けたかもしれませんが悲しいです😔

• 7月3日
  • あなたのママ

あなたのママ

もう少ししたらまた検査してみてはどうですか?
    まだ可能性はあります❤

• 7月3日
aki✿

着床したけど、継続出来なかったんだと思います😭
着床してからでるホルモンに反応する検査薬なので、着床なしで線は出ません。
薄くてもしっかり反応しているので、一度は着床しているのだと思います☺️!

私も顕微授精で授かり、現在に至りますのでお気持ちすごく分かります🌷

何年も出来なくてもそんな事関係なく、赤ちゃんは突然にやってきますよ(∗ ˊωˋ ∗)

• ゆきち

ゆきち

着床仕掛けてますかね😭✨

私もそう信じてみようかな、、
    どうせ無理、と決めつけるよりも、自然妊娠も出来るかもよ?と思っていた方が幸せな気持ちになれる気もします🥺

顕微授精で授かられたのですね!
    おめでとうございます😭✨💓

私は今月に凍結してある最後の卵を移植します!
    私もそうとに続けるように信じて過ごしてみます😭

• 7月3日
  • aki✿

aki✿

私の友人は、一人目は体外受精で授かり二人目は自然妊娠をしています!

そして私自身、主人の精子の運動率が悪く、自然妊娠は無理と言われていますが、今だにそんな事はない✨と思っています(笑)

凍結卵がおありのようなので、お迎えが楽しみですね🌸
    温かいフカフカのお腹にお迎え出来るように、今からお身体をご自愛下さい(∗ ˊωˋ ∗)

ゆきち様のもとに、可愛い赤ちゃんがやってきますように。
    心から願っています😌✨✨✨

• 7月3日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます!😭✨

投げやりになって全然健康的に過ごせて無いので、明るく楽しく笑って移植を迎えられるようにしていきます🥺💦

お話聞けて嬉しかったです☺️
    私も諦めずに、過度に期待はせずに治療やタイミングを続けていこうと思います。

• 7月3日
4人のママ👶⭐︎

この検査薬は、陽性に見えますよ!

• ゆきち

ゆきち

そうでしょうか、、😭✨
    ドゥーテストで反応が出たのはこの周期だけであとは真っ白でした。。
    着床仕掛けた事があるんだと思ってタイミングも頑張ってみようと思います😭

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

陽性にみえますよ!!

• ゆきち

ゆきち

本当ですか、、!😭✨

自然妊娠の可能性もゼロじゃないんだと信じてみようと思ったり、いやあの数値じゃ無理だって、、と落ち込んでみたり、、でしたがもう暫く信じてタイミング取ってみようと思います😭

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3w3dがこれくらい薄らでした!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠出来ますように😌🍀

• 7月3日
  • ゆきち

ゆきち

そうだったのですね!😭✨
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

諦めずに、自分と主人を信じてみようと思います!🥺

• 7月3日

私はこれくらい薄くて
時間経つにつれて
線が濃くなってました💦
消えることは無かったです💦

• ゆきち

ゆきち

すみません💦
    この検査薬の線が消えたのでは無く、前日とこの日に線が出て次の日に検査したら真っ白だった、という意味です。🙇‍♀️
    紛らわしい書き方をして済みませんでした💦

この日の検査薬を何日も見て「これは陽性?いやでも運動率悪いし、、」と同時はモヤモヤしていたのを思い出して投稿しました💦

• 7月3日