※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

ペグペレーゴ si を使っているのですが、フックなどつけて荷物を掛けれ…

ペグペレーゴ si を使っているのですが、フックなどつけて荷物を掛けれるようにしたいのですが、ハンドルが離れているので通常のフックは付けられないですよね😭?

マジックテープなどでつくバギーバッグを購入しようと思ったのですが、なかなか良い値段しますよね😅

実際ペグペレーゴ siや、ハンドルが離れてるタイプをお使いの皆様はどのようなものを使っていますかヽ(*^ω^*)ノ?

できるだけ安いもので探しています😊

100円ショップのものを簡単リメイクしたよ!や、300coinsで代用できるよ!などあったら教えて欲しいです!

写真が、あると大変助かります☺︎




また、楽天などで調べる時にどのような検索ワードで検索したらいいかも、アドバイス貰えると嬉しいです😊

コメント