※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

セックスレスで2人目を希望しているが、自慰に走り、友人に相談したら惨めだと笑われた。自慰や玩具は良くないか悩んでいる。

2人目を希望していますm(__)m

2人目が欲しいと言ってきたのは旦那様でしたが、まったくのセックスレス状態です。
1人目の娘はセックスレスが原因ではありませんが、人工授精で授かりました。

ぶっちゃけ、セックスレスがあまりに続き、自分が『女』である事を忘れそうになります…。
浮気したいなんて絶対思いませんが、自慰位ならいいかなぁと最近思い始めました。

それを友人に相談し話したら「えー…………なんかすごい惨めだね。女なのにね〜(笑)」と笑われました。

みなさんは自慰…しますか?玩具とか使ったり……女としてみてもらえない状態で自慰とか玩具って…やっぱり良くないですか?惨めですか?(°_°)💦

泣きたくなります…。

コメント

旦那さんに自分から触りに行ったりとかしないんですか?長い期間レスだと、受け身ばかりだとなかなか発展しずらいのではないですかね?なにか衝撃的な行動にでないと。
旦那がムラムラするようなことをしてみたら大丈夫です(*^◯^*)

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

してみてます…。色々試して、誘いもしましたが「触らないで」と拒否でした…。

• 6月24日

退会ユーザー

触らないでは寂しいですね>_<旦那さんも恥ずかしいとかで行ってしまったんじゃないですか?長い期間レスになってると、こっぱずかしいというか、どう対応していいかわからないとかじゃないですかね?
    ストレートに可愛く今日エッチしたいナ♡とか言ってみるのはどうですかね?

• 6月24日
あーちゃん★

レスではないですが、自慰とか全然しちゃいますよー( ̄ー ̄)笑
でも旦那さまが二人目のことを言っているのであれば、そういう気はあるのではないでしょうか??
ただお子さんもまだ一歳なので、旦那さんの方が今はそういう気持ちがおきないのかもしれませんが、きっかけがあれば戻るのではないでしょうか!?

優🌱逞🌱涼🌱星🌼ママ

その友人は心ないですね。私はそっちの方が気になる…。
笑ってられんから相談してんだし…。

全然惨めぢゃないですよ!相手がいても趣味でする人も居ますし…男だって相手がいてもしたりしますし…エッチと一人でするのは気分が違うらしいですから。

なち

私もレスに近いです(´・ω・`)
と言っても、何年も無いわけではなく、1シーズンに1回ほど。
旦那はしんどいのが嫌みたいです。

やるときは私ばっかり誘いますが、基本旦那は1人でしてます。
最初は惨めでした..
私がいるのにと(´・ω・`)
でも、もう慣れてしまって..

1人で全然しますよ!
でないとやっぱりストレスも
溜まりますし、やってて多少
寂しくなりますが
全然恥ずかしいことじゃないと思います!

あやぱん

私とすごく似ていたので思わず…

うちも1人目を人工受精で授かりました。それから妊娠中、出産後、いまだにセックス無しです。もう2年くらいレス状態です。
私はもう諦めました😑