※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

昨日人工受精した際に数値の紙をもらえず、心配しています。今日は別の先生に注射を受けに行きます。

昨日、はじめて人工受精しました!ママリで見てると、人工受精前の数値と洗浄・濃縮した後の数値を紙?でもらえるようなのですが…

昨日の夜に人工受精をしてバタバタしてたから、その紙?をもらえなかったのか、
それとも数値が悪かったから紙を出さないのか…
もやもやしてます。

元気な精子がいたとか、そうゆう会話も先生としてません(/_;)/~~

今日、また注射に行きますが、昨日人工受精してくれた先生とは別の先生なので(;;)

コメント

はじめてのママリ

え〜😢なにも教えてくれないと
不安ですよね💦
でも、数値が悪すぎるとキャンセルになる事もあるので
何も言われなかったというのは、ある意味なんの問題もなかったということかもしれません❣️

アス

私の病院で紙は渡されず口頭で簡単に状態の説明があっただけでした。

何も言われず処置出来たって事は特に数値に問題が無かったって事じゃないですかね?

次回聞いてみるのも全然ありだと思いますよ!

はる

口頭での説明も無かったのは、モヤモヤしますよね💦

昨日とは違う先生でも、ちゃん♪さんのカルテを見れば分かるはずなので、今日聞いてみられても良いと思いますよ😊

まー

みなさん回答ありがとうございました💕

今日病院に行ったので、先生に聞いたら大丈夫みたいでした😭💦うまくいくかは、わからないですがとりあえず今回は数値とか問題なさそうでよかったです✨✨

これからあまり考えすぎずに過ごしたいと思います🥺❣️
本当にありがとうございました♥️