※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサママ
妊娠・出産

15週5日の妊婦検診で、突起物が男の子の兆候か心配。他のエコー写真と比べて細いようで、心配しています。

今日15週5日の妊婦検診でした。性別をきいたところ突起物があるから男に間違いないね!と言われました。
上二人が女の子なのでこのようなエコーは初めてなのですが、それにしても🐘にしては細すぎるような。。。?へその緒ってことはないのかな?他の方のエコー写真はもう少し太いような。。
男の子だと嬉しいのですが初めての経験でわからず😭突起物がこの細さでも男の子ですかね?

コメント

Rie

このエコーの見方が
ちょっとよく分かりづらいです😭💦

シンボルがどれなんですかね?😱

• エルサママ

エルサママ

わかりにくいですか?すみません💦
    足の間にみえるのがシンボルかな?と思ったのですが💦

• 7月3日
  • Rie

Rie

私だけかもです😭💦

私の時はもう少しはっきり
    シンボルが見えたので次回
    検診でもっと見えるかもですね🥺

• 7月3日
RIR

ちょっと細い気はしますが横にたまたまっぽいものもあるし男の子っぽいですね✨
もしかしたら角度とかの関係でこんな感じに見えてるのかもしれませんね🤔

• エルサママ

エルサママ

ありがとうございます!
    すごく細いですよね笑横にたまたまっぽいのも見えますか?男の子エコーはじめてみるのでわからなくて💦
    女の子だと股の間になにもみえないですもんね🤔

• 7月3日
みずみず

うちはこんな感じでした!
たしかにちょっと細い感じはしますが、シンボルの気もします🤔
わたしも初めはへその緒?と思ったので、次の健診でもう1度確認してもらって男の子の確約得ました!
とりあえず今は男の子らしい。という認識でいいと思います💦
で、次の健診でもう1度見せてもらうと安心するかと☺️

• エルサママ

エルサママ

写真ありがとうございます!
    たしかに全然細くないですね💦もう一度次回みてもらいます😆

• 7月3日
  • みずみず

みずみず

シンボルをエコーで見るのは初めてで、わたしはこのエコーでも不安だったのでエルサママさんのエコーだったら、本当にシンボル??と疑うのは無理ないかと😂

• 7月3日
  • エルサママ

エルサママ

ですよね笑
    はじめてみるのにこの細さで笑
    ドクターは男の子って言い切ってたけどほんとに?って思ってしまって😆💦

• 7月3日
  • みずみず

みずみず

次、いい角度でパッカーンと開いてくれてれば見えますね💓
    初めてみるものだと、細過ぎたり小さかったりとりあえず不安ですよね😂
    次、男の子と言われれば98%は確定かと💓

• 7月3日
  • エルサママ

エルサママ

いつもキレイなUの形しか見たことがなかったので初めて見た突起物にオロオロしまくりです!
    ほんとにありがとうございます!!❤️❤️

• 7月3日