※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

22週2日の、2人目妊娠中です!今日健診だったんで胎児の体重が約500gで頭…

22週2日の、2人目妊娠中です!

今日健診だったんで胎児の体重が約500gで
頭は週数通り足と胴が1週間小さめでした!
もう2人目ということもあり誤差はそんなに気にしていないんですが、骨盤が横に広がってるせいで頭がかなり深い所にありお顔が見れずでした😢

本題↓
最後にもらったエコー写真は半分お顔が写っていて
脳も見えたんですが、先生にさらっと
頭に水たまってるけど大丈夫よっと言われました☹️
確かにエコー見てみると頭にぽっかり黒い影?があり
これが水なのかなと言うのが確認できました。

しかし調べてみると水が溜まっているから
エコーで何ミリか調べて貰ってる方が多く
私は何も見て貰ってないので少し不安になってます😭

水が溜まっていても何ミリか測って貰ってない方います?🤨

コメント