※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さんがいます。同年齢のお子さんがいる方、どんなおもちゃで遊ばせていますか?教えてください。

1歳1ヶ月の息子がいます。
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方
もしくは近い年齢のお子さんがいらっしゃる方
どんなおもちゃで遊んでいますか?
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は積み木、ボール、ぬいぐるみ、アンパンマン消防車、空き箱で作ったバスや新幹線のおもちゃ、が好きみたいです⭐︎
あとはおもちゃじゃない、新聞紙やぶってたり、段ボールに入ったり、リモコン取って遊んだり…ですかね😂笑

• すー

すー

やっぱりおもちゃじゃないもの好きですよね…。うちもです🤣
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 7月3日
ふふふふま

大人が持ってるものに興味津々のため、しゃもじ、ボウル、大きめの発泡スチロールなどが遊び道具です😂
あとはいらない紙を破いたり丸めたり...それを適当な箱に入れたり出したりです😂😂
おもちゃも色々あるのですが、真面目に遊んでるのはボタンを押して音が鳴るやつだけです🤣

• すー

すー

うちもしゃもじ、ボウル大好きです🤣おもちゃじゃないもの好きですよね!ありがとうございます😊

• 7月3日
はちみつ

うちは女の子なので参考にならなかったらすみません💦
絵本、ダイソーで売ってたカラーコップ8個セット(重ねたり、崩したり、あわあわしたりしてます)、音楽が流れるおもちゃ、積み木、アンパンマンおおきなよくばりボックス、子供用ハーモニカ
色々変わりますが、自分から引っ張り出してくるおもちゃとしてはこのあたりが多い気がします☺️

• すー

すー

ハーモニカ!発送になかったです🌟ありがとうございます😊

• 7月3日