※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夜9時くらいから旦那が自分の兄弟の家に漫画を借りにいくみたいでいつ…

夜9時くらいから旦那が自分の兄弟の家に
漫画を借りにいくみたいで
いつも私は行かないで子供の寝かしつけするから
あんただけ行っといで!って言うんですが
この場合皆さまならついていきますか?😂💦
元々義兄の嫁が好きではなく旦那に喋られるのも嫌で
みんなで1時間喋ってたって言われて怒ってしまいました😢
好きだったらいいですがちょっとしたことでも
やきもちみたいに嫉妬してしまう自分が嫌で😢💦
普通は家族だし気にしないですよね、、

コメント

deleted user

喋られるのが嫌とかがあるなら
ついて行った方がいいかと、、

  • み

    ですよね、、
    でも旦那は子供の寝かしつけ遅くなるから、、って言われます🤬😂

    • 7月3日
deleted user

私はそれだけの為についてこられたら正直気を使うし嫌なのでついて行きませんが…
気になるならついて行くかもです🤣

  • み

    確かに、、😂💦
    気にしないようにするのが1番ですが😣

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間決めるとかはどうですか?(笑)
    うちはフットサルとか遊びに行きますが日付越す前には帰ってこいとか言ってます(笑)
    漫画借りるだけなら滞在時間10分と想定して行き帰りの時間あわせて何時までに帰宅してって

    • 7月3日
  • み

    呑みとか遊びに行く時も本当にたまになのであまり言うのもなぁと思ってしまって😣💦
    漫画コーナーみたいな感じなので選ぶにも20分はかかるそうです😂
    あらかじめ読みたいもの出しといてもらって取りに行くだけにしたら?といいましたが😂
    兄弟とあまり喋る機会がないから〜とか言ってますが🤣

    • 7月3日
はる

そんな時間から行きたくないです!寝たいです!

  • み

    ですよね、、気にしないでおこうと思います🌟😂笑

    • 7月3日