※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコッシーの椅子を作りたいけど、市販品が高いし廃盤。他のDIY方法を知りたいです。

娘がEテレのコッシーが大好きなのでコッシーの椅子を作ってあげたいです✨
でもネットでよく見かけるダイソーの水色の椅子はもう廃盤になっているらしく😭
牛乳パックのも見かけたのですがパック自体がなくて💧
他の方法でコッシーの椅子を作られた方はいらっしゃいますか?
市販のカバーはお高くて豆椅子もないので、できればDIYされた方のアイデアをぜひお聞きしたいです💕

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

牛乳パックで椅子作ってる方多いですよ!
私は作ったことないですがYouTubeに作り方の動画あるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり牛乳パックで作る方法がメジャーですよね😅
    我が家みんな牛乳が苦手でパックが全く無いので材料集めが大変かなと思ってたのですが、動画探してみます😊

• 7月3日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

牛乳じゃなくてもオレンジジュースとかでも大丈夫ですよー紙パック買わない家庭はちょっと大変そうですよね…

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに紙パックなら牛乳じゃなくても良いですもんね✨
    ありがとうございます☺️

• 7月3日