※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
ファッション・コスメ

ミュゼプラチナムで両ワキ+Vライン脱毛し放題100円のキャンペーンが気に…

ミュゼプラチナムで両ワキ+Vライン脱毛し放題100円のキャンペーンが気になっているのですが、本当に100円で通い放題なんでしょうか?

やっぱり他の高いコースの勧誘とかあったりしますか?

通われてた方は何回くらいでツルツルになったかも教えてください🙇‍♀️💦

コメント

sao

10年くらい前で金額とかも違いますが…通ってました!
勧誘なかったですよ😃簡単にこういうのもありますよと説明はされましたけど。
脇は他の部位もやってたので12回くらいついででやりましたが、生えてもたまに1本とかです!10回もやればなくなりました。vラインは5回くらいしか出来なかったですが、うまく薄くなったといった感じです。最初に払ったら脇とVはずっと通い放題ですよ😊

• かつまん

かつまん

勧誘ないっていうのは本当なんですね💡
    10回となると1〜2年はかかりそうな感じですかね😅
    最初に払うだけであとはずっとタダだと通いにくいかなーと思いましたが、通い放題と聞いて安心しました😊
    ありがとうございます!

• 7月3日
Ⓜ️mama

勧誘とかは特にないです。
普通に通っていたら毛は無くなりましたよ~

• かつまん

かつまん

本当に勧誘ないんですね!
    とても安心しました☺️
    ちなみに何回くらいで毛無くなったなーと思いましたか?💦

• 7月3日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

私は元々毛深く毛が太かったので回数はかなり通いました。

• 7月3日