※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

ふと気になったんですが…風俗店で働いた事のある女性って意外と多いので…

ふと気になったんですが…
風俗店で働いた事のある女性って意外と多いのでしょうか?
あれだけ色んな種類の風俗があって店舗数も多いし、それだけ風俗嬢がいるって事ですよね。
私の友人にも1人デリヘル嬢がいます。
その子は昼は塾講師をしてます。副業でかなり長い間デリヘルやってるみたいですが、つい最近までその子がデリヘルやってる事知りませんでした。
だから皆言わないだけで結構いるんですかね?

コメント

カンガルー

私も1日体験で2店舗働きました!どうしてもお金が必要で…
在籍してる人は少ないですが1日体験だけならちらほらいると思います。
ですが風俗はやっぱり周りにはいないかなー、思ってるより全然少ないと思います!

• 🔰

🔰

なるほど!!
    1日体験もできるんですね😲

• 7月3日
ままり

デリヘルやってました😂😂
短期間で稼いで辞めるって感じでした!!

• 🔰

🔰

そうなんですね!!
    結婚前ですか?

• 7月3日
  • ままり

ままり

結婚前です!!!
    なんなら今の旦那と出会う前です🥺
    今思うと何処の誰かも知らない人とよくやれたなって思います😅😅

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

旦那の母親の姉が40歳くらいの時に風俗やってたみたいです…お金なくて😱
旦那とそのいとこ(姉の娘)は面白がって宣材写真?見てたようです。

• 🔰

🔰

え‼︎面白がるっていう感覚がすごいですね💦😱

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞くとかなり頭がおかしい方だったので…💦💦
    お金なくて、実の妹(旦那の親)の保険証盗んで勝手に消費者金融でお金借りようとしたことあったみたいで😱😱そんなこともあり、姉妹は絶縁状態で20年近く会ってないみたいです(笑)

• 7月3日

私自身、風俗で働いていましたが、近しい友達はアダルトのチャットレディやってたくらいで、それを含めないなら風俗の子は居ませんでしたね🤔働いてた関係で今でも仲良くしてる子もいるので、そういう意味では風俗嬢の友達も数人います😊

今やAV女優が憧れの職業的になってますからね〜😅一本でやるより、副業的な人は多いと思いますね!

2年くらい風俗で働いていましたが、結構真面目そうな子が多かった印象です!