※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

息子の寝言今、となりで息子がおかあさんのことだいすきと寝言で言って…

息子の寝言

今、となりで息子が

おかあさんのことだいすき

と寝言で言ってて
きゅーーん!💖となりかけたら

なの?

と、誰かに聞いてました🤣🤣🤣

どんなシチュエーションで
誰に聞いたんやーー!w


最近、急に小生意気になってきて
こっちがイライラしちゃうことが増えて
とっても悲しくなってしまうんですが😭
寝言むにゃむにゃ言ってる息子は
かわいすぎてたくさんぎゅーしちゃいました😢💕

明日は怒らないで1日過ごせたらいいのになー、、、

コメント

そーママ

わかりますー!
今日は怒らないでいよう、って思うのに数分後には怒ってます。笑

うちも毎日寝言やばい。
「パパ会社いって!」
「違うの!座って!」
「はーちゃん…」←保育園の女の子

2、3時間おきになんか喋ってる。笑