※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最終月経より、7w3d。3日前より出血があり、今日塊がドゥるんと出た感じ…

最終月経より、7w3d。
3日前より出血があり、今日塊がドゥるんと出た感じがあり、持って即病院へ。
自分で見ても、胎嚢だ。とわかりました。

初診から胎嚢が小さくて、発育も遅い。
それでも3日前の内診では心拍を見せてくれたね。
モゾモゾしていたのが、あぁ、可愛いなって思ったんだぁ。
胎嚢が8.8mm、君は5mmくらいだったね。
つわりもあったから、なんとなく安心しちゃってたな。

出血が酷くなって、もう出ちゃったかなって何回も思ったけど、今日まで頑張ってくれてたんだね。ありがとう。

次に来てくれる時は、元気にきてお顔見せてね😊
もう少しお兄ちゃんがおおきくなってからかな?


待ってるねー!また会おうね!!!

コメント