※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
子育て・グッズ

予算3万円程度でおすすめのコードレス掃除機を教えてください。ダイソンを4.5年使用中で、吸引力が気になります。子供の食べ物のカスの臭いが気になり、買い替えを考えています。

予算3万程度でおすすめの掃除機ありますか?
現在、ダイソンを使っていて4.5年経ってます。
子供の食べ物のカスを吸ってるせいか、中の掃除をしても臭く…買い直した方がいいのか悩んでます。
ダイソンに慣れてしまってるからか吸引力が良いのかよくわかりません💦

コードレスで考えてます。おすすめを教えてください!

コメント

マキタ使ってます!
コードレス、紙パック式、おすすめです✨

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

マキタ気になってました!紙パックなのですね💦
    その方が衛生的なのかな?

• 7月3日

退会ユーザー

紙パック代はかかりますが、いちいち洗ったりしなくていいのでいいかなと🙆‍♀️✨
    我が家は家に入ってきた小さい虫を旦那が掃除機で吸うので、紙パック必須でした💦
    あとは圧倒的に軽いです!
    掃除機してて手が疲れないです☺️

• 7月3日
りんご

うちも上の方と同様に、マキタを最近買い換えたばかりです!
同じくコードレス、紙パックです😂

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

マキタいい感じなんですね♪

• 7月3日
tomona

SHARPのラクティブエア使ってます😌コードレス、軽量、ゴミは付属のカップから捨てますがバッテリー式なのでバッテリーだけ充電するので場所を取らないです!
普通はバッテリーが内蔵されてるものが多く、バッテリーが本体どちらかが壊れたら本体ごと修理か買い替えになるそうなのですが、
バッテリー充電式だとどちらかが壊れても片方は壊れないので修理代が安く済みますと教えてもらい、これにしました✨✨

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

SHARP!値段が結構高いんですね!!初めて知りました😃口コミも評価高いですね!

• 7月3日
かなりあ✿

最近楽天市場で
iRoomというショップのコードレス掃除機を買いました!
ヘッド部分が少し動かしにくかったり、重さがあったりはしてますが今の所満足してます!スタンドも一緒に買って2万円位で買いました*ˊᵕˋ*

お値段の割に吸引力はしっかりあるので良いかなと思ってます

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

韓国製?なんですね!
    値段が安い割に評価高いですねー!コードレスでこんなにいろんな種類あるのは知りませんでした!参考にさせて頂きます😃

• 7月3日