※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅう
子育て・グッズ

手作り焼きそばを腐っていたことに気づかず食べたが、母乳をあげるのは控えた方が良いか相談したい。お腹を壊さず気づかず食べてしまった。

私の舌が馬鹿なせいで腐ってる手作り焼きそばを朝からふつーに食べてました。旦那が一口食べてすぐ気づいて処分してくれたのですがそれなりの量を食べてます😰

今日はまだ子供に母乳をあげてないのですが腐ったものを食べてたのでしばらく母乳はあげない方が良いですか?

胃は強くカビの生えた食パンを食べてもお腹を壊さないのでお腹を下すこともなく、、余計気づきませんでした😭

コメント

やや

やばいですね。まず病院行ったほうがいいです!
こどもにはとりあえず数日はミルクで

もも

お腹痛くなったり下したりしてなければ大丈夫かと思います😅私も多少腐ってても大丈夫な方です(笑)
母乳もすぐに作りかえられますし、腐敗した成分が直接母乳に行くわけではないので、私なら気にしません😌
心配なようなら産院の助産師などに電話で相談されるのがいいかと思います。急いで行く必要は全くないです。