※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

お互いに性欲がつよくて付き合ってた頃から回数が中々多くて結婚して3年…

お互いに性欲がつよくて付き合ってた頃から
回数が中々多くて結婚して3年目の今も
週に最近は3.4回してます!

が最近急にセックスが嫌になってきたというか
胸を触られるのがすごく嫌になってきました😭

元々むしろ胸を触られるのが好きだったのですが
ここ最近急に嫌になってきてそれで急に
濡れもすごく悪くなりました( ; ; )

こんな風に元々強めだったのに急に
嫌だなぁってなるようになった方いますか?
何か原因あるんですかね?😭

コメント

deleted user

妊娠の可能性はありますか?

  • A

    A

    今妊活なのですが
    まだ排卵するかしてないかの
    時期で先週くらいから嫌に感じたので
    その時点では妊娠はしてないです😭

    • 7月2日
deleted user

母性本能からかな?
っていうのは思います!
やっぱり子供がいるから
とかですかね‥?

  • A

    A

    それが授かり婚なので
    結婚してからはずっと子供居て
    何もだったのに急に先週あたりから
    なんですよね( ; ; )( ; ; )

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホルモンバランスですかね?
    子供が大きくなってきたから‥とか‥
    子供が起きてなくても
    そう思ったりしますか?

    • 7月2日
なみ

子育てしてて女脳から母脳になってるとかですかね🤔

  • A

    A

    ですかね?( ; ; )

    でもほんとここ最近から
    いきなりきたので謎なんですよね😭

    • 7月4日
あーちゃん

ホルモンバランスのせいか、、私は妊娠に気付く前の初期段階で触られるのが急に嫌になって妊娠に気付いて納得しました😅

  • A

    A

    やはり妊娠だとありますよね!
    私も娘の時そうでした😭笑

    妊活中なので期待したい
    ところですがまだ排卵でも
    ないあたりからなんですよね( ; ; )

    • 7月4日