※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後8日の息子を育てている育休中の母親が、寝ている間の過ごし方や食事について相談しています。

生後8日の息子を育てています。
そして育休中です!
長男は日中保育園でいません。
みなさん子供が寝ている間何をされていますか❓
長男と違ってよく寝る子で私も寝たりしますが起きている時何したらいいかなとかんがえています。
みなさんは何をしているのかお聞きしたいです😊
後食事はどうされていますか❓
朝は食べているんですが昼は特に食べたいなぁと思わないのでお菓子をちょこちょこ食べ夜は少し食べる程度です。
とりあえずお菓子はたくさん食べすぎないように飲み物や汁物を取るようにしています。
母乳とミルクの混合なので。
皆さんが食べている食事など教えて欲しいです。

コメント

ママ

その頃は
一緒に寝ていることがほとんどでした😅
生後1ヶ月頃になってからは
寝てる間に洗濯や夕飯の準備など
家事をしています!
お昼ご飯は、私も同じく
あまり食べたいとならず
お菓子で済ませたり…
お茶漬けで済ませたり…って感じです😅

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりねますよね😅
    長男の時は朝から晩まで寝なかったので何もされずに何ヶ月もすぎてたので😭
    体重減りました❓💦

    • 7月2日
  • ママ

    ママ


    寝ます寝ます😅
    私は逆で、長男はよく寝てくれて
    次男は寝るのが下手みたいで…
    いかに寝ている間に家事をこなすか…って感じです😫
    10キロ増えて妊娠前まで
    あと3キロってところです😣

    • 7月2日
  • ゆう

    ゆう

    私も寝たりしますがたまに寝たくても寝れない時何しようて考えて眠たくなって来たなぁて時に起きるんですよね😭
    えぇーあと3キロ🥺私まだ5キロしか減ってません😭
    痩せる気がしないんですよ笑笑

    • 7月3日