※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

みんな努力してたのに夜の街いい加減にして…。仕事がないと食べていけな…

みんな努力してたのに夜の街いい加減にして…。仕事がないと食べていけないのは分かるけどそれは地方の観光地の老舗旅館も一緒だよ。潰れてるところたくさんあるよ。ホストとかキャバクラとかの業界だけじゃない。歌舞伎町閉鎖してお願い。。。

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

こっちゃんさーーーーん!!!
同感すぎて職場の昼休みに突撃コメントしてしまいました!
本当、ずっとずっとずーーーーっと我慢してきて、2月から1度もお出かけも外食すらしていないのに😭夏の帰省だけを楽しみに娘も誕生日すら我慢してお家で過ごしたのに…
都民というだけでいっしょくたにされて他県から白い目で見られるし、恐怖感も増すし散々です😭😭
職業差別とかじゃなく、感染対策出来ないなら厳しく取り締まってほしいです……0

• こっちゃん

こっちゃん

なおつーさん!お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    わたしもコロナ流行り出した時妊婦で、緊急事態宣言解除されても赤子がいて怖いから外出も控えて、子供たちの夏の為にたくさん我慢してきました☔️

なぜ東京はこんなにも遥かに感染者数が多いのに危機感ないの?と疑問でしかありません。感染してる人も若い層が多いので、明らかに緊急事態宣言解除されたとたんに遊びに行ってる証拠じゃん、と思いました…。
    本当に店ごとに感染対策徹底できてないなら取締りするべきだと思いますよ😭いつまでも日本は法に頼らず自粛だけでここまでやってきたから凄い!とか言ってられないと思います。そんなこと言ってるから"少しくらいいいや"って感覚の人が増えるんです、、、

• 7月2日

共感しかありません!
夜の街いい加減にしてほしいです。そういう奴らだけ重症すればいいのに、、、、

• こっちゃん

こっちゃん

感染者数の半分がホストとかキャバクラとか、しかも同じ店だとかってニュースあれだけやってて、まだ営業してるのにゾッとします。そしてそこに平気でいく客もいてびっくりします😈

• 7月2日
m.cheal

夜の街で働いてる人たちの中でも、徹底してる人たちがいるのに、これではやはり夜の街で働く人はいい加減な人が多いのかなって思われてしまいますよね。
クラスター起こした店は国が半年くらい休業停止命令出してほしい。
迷惑。

• こっちゃん

こっちゃん

多分店側が徹底してても、あーゆうのって飲み屋行ってからキャバクラ行ってーとかはしごする人が多いから客が持ってきたりすることもありますからね。
    病院でクラスター起こればすぐ病院名をニュースにあげられるのに夜の店は匿名っておかしいです。そんな店の名前見られたくないくらいビクビク営業してるならやめてくれって感じです☔️

• 7月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

1日で10万使っちゃったぁ〜⤴️⤴️⤴️

お客が私1人だからハーレム状態っ🧡🧡みんな、私を大切にしてくれてた〜🧡🧡
嬉しかったです〜🧡🧡🧡
(ホスト帰りの20代女)

オイ💢💢💢

コラ💢💢💢

モザイクいらんから顔出せや💢💢💢

日本全国に顔、晒せや💢💢

って思いました(ㆆ_ㆆ)💭💭

油淋鶏の極み

リモートホストやリモートキャバクラあってもいいんじゃ😂?

なちゃ

今キャバクラ行かなきゃ死ぬの?
なんで今ホストクラブ
行かなきゃいけない?笑
もうそんな所自ら行って感染する人
の事なんて医療機関も診るの嫌に
なりますよね…泣

我慢してない人がそうやって
感染して無症状で他の人に
ウィルス移しまくって弱い人が
亡くなるなんてホントひどい話…

小池さんも安倍さんも
マジでどうにかして欲しい(T . T)