※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で子宮頸管3センチ、赤ちゃん下にいる。足の付け根痛み始め、早産の可能性はあるか。緊張しているが、38週までお腹にいてほしい。

36wです😊
子宮頸管はまだ3センチありますが赤ちゃんは下の方にいると言われています✨
昨日から、足の付け根が痛みだしました💦
胎動は痛いくらいまだありますが、子宮頸管の長さがあっても早めに産まれることもありますかぁ??
足の付け根が痛み出すと、そろそろですか??
初めてでドキドキ、すぐだと早産になっちゃうし赤ちゃん小さめなので38wくらいまではお腹にいてほしくて1人でそわそわしてます🥰🥰🥰

コメント

ままり

私は、切迫早産で25週から子宮頸管28ミリでした。子宮頸管短めでしたが、ゴロゴロ生活をしていたからか予定日3日前に出産でしたよ!
足の付け根の痛みは、恥骨痛でしょうか?私もその頃痛くて立ち止まることありました😂

ママリ

36週頃から赤ちゃん下がってると言われ、足の付け根も激痛ですがまだ産まれる前兆ありません😅
赤ちゃんのタイミングだしいつなのかそわそわしますよね💓