※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

周りから批判されるのは当たり前でしょうか?身内の借金で結婚を批判された経験ありますか?

祖父母が自己破産をしてしまったせいで
私の旦那が周りの人たちから
なんでその人と結婚したの?やめときなよ。と
すごく言われるみたいです。

やはり、私自身が借金つくったり、
自己破産したわけでもないのに
身内になるので批判されて当たり前なのでしょうか?

祖父母や実の親のせいで
付き合うことや結婚することを
周りから批判されたことあるかた
おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ身内だから仕方ない気がしますが、普通本人には言いませんし、やめときなよとか言われても、もう結婚してるんだからどうしようもないじゃないですかね😕

はじめてのままり🔰

人によりますよね😭
わたしの親も自己破産してます。。。義親は知ってますがそんなこと言いませんよ😭

旦那の祖父も自己破産してますが何も思わないですよ😊

うちの親は旦那のことを見てるので旦那の親や祖父が自己破産してても何も思わないです😊

その人の人格次第かなと😅

旦那の祖父は社長で倒産したりで大変だったみたいです😭

でも旦那と旦那の祖父とでは人生も違いますしね😅

これは旦那の祖母と仲良しなので聞いた話ですが、まず。さんの祖父母さんが自己破産してしまったことをなんで旦那さんの周りの人は知ってるんですか😳?

話さないとわからなくないですか😳?

©︎

普通それを本人に言いますかね…😅

うちも親が自己破産した事ありますが、旦那何も言いません!てか、何でまわりは祖父母の自己破産した件を知ってるんですかね?

もしそれを旦那さんがベラベラ喋ってるとしたらそれが問題ですよね!