※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期で食事に悩みがあります。アンパンマンポテトしか食べないことが多く、心配です。食べる時はたくさん食べるけれど、気に入らないと少食になります。これは普通のことでしょうか?

イヤイヤ期です。
お昼もお腹空いたと泣かれ、急いでリゾット作りましたが、アンパンマンポテト3つだけ食べてごちそうさま。

最近まともに食べるのがアンパンマンポテトくらいです。
大丈夫なのかな?と心配です。

食べる時はすごく食べるのですが、気に食わないと小食です。
こんなものなのでしょうか??

コメント

まゆ

うちもそんな感じです🤣💦
トマトとお味噌汁しか食べない時もありますし、すごい食べる時もあります🤣
なんか一口でも食べれてばいいやって感じです笑

🍊なつみかん🍊

うちもそんな感じです💦
食べないって言ったから好きなうどん作ってあげても半分食べたくらいでご馳走さまされました😂
とりあえずなんか食べればいいかなとは思いますが栄養面きにすると複雑ですよね😱

はじめてのママリ🔰

おなじくですー😭来月で2歳になります。
今まではよく食べる子だったのに最近はお肉とにんじんしか食べてくれません🥺