※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fukuhana
妊娠・出産

妊婦で40w1d。内診後、陣痛はいつ来るか不安。スクワットやバランスボールで動いているが、まだ陣痛らしい症状はない。

40w1dの妊婦です。
今日午前中に検診にいき、初内診グリグリされました。子宮口はそこまで開いて無いけど、頭は大分下がってるから、早ければ明日、明後日には陣痛くるかもねと言われました

内診グリグリのあと、どれくらいで皆さん陣痛きました?

早く産みたいので、とりあえず頑張ってスクワットしたりバランスボール乗ったりとひたすら動いて、お腹は結構張ってきてはいるんですがまだ陣痛っぽいのはきてないです(^^;

コメント

コッコ

内診グリグリしてその日から3日間前駆陣痛あって産まれました!
2人目です!
予定日の1週間前に生まれましたー

• Fukuhana

Fukuhana

3日間前駆陣痛も大変でしたね💦コメントありがとうございます✨

• 7月2日
まる

1人目は内診グリグリした日の夜中、2人目は次の日の朝から陣痛が来ました。
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね(^^)頑張って下さい❗️

• Fukuhana

Fukuhana

1人目の時は内診グリグリしなかったのでいつ陣痛くるかドキドキです💦頑張ります✨ありがとうございます<(_ _*)>

• 7月2日
ままり

上の子の時はグリグリされた次の日に陣痛きました!
子宮口はガチガチと言われてお腹の張りも産まれそうな兆候もなにもありませんでした笑

• Fukuhana

Fukuhana

何も兆候が無かったんですね( ˊᵕˋ ;)💦急に陣痛くるのもビックリですね(^^;

• 7月2日
なな

内診グリグリされた日の夕方から陣痛が来ました💦
内診されてる時は子宮口は全然開いてなかったです。
産まれたのは次の日の朝でした😅

• Fukuhana

Fukuhana

その日の夕方にきたんですね( ˊᵕˋ ;)💦上の子もいるので、心の準備しておきます😅

• 7月2日