※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児にクロックスは足によくないでしょうか?甲高幅広の足で、サンダルがキツいため悩んでいます。西松屋でクロックスを買おうか迷っています。

【2歳児にクロックスタイプの靴】
ってどーですか?

都内でコロナが怖いので
ショッピングモールへ行けず💦
イフミーとかニューバランスとかちゃんとした靴が買えずにいます😅💦💦
甲高幅広の足です🦶

ママだけで行った
西松屋でとりあえずでサンダル1つ買ってみたら
ちょっとキツかったみたいで
クロックスタイプを買い直そうか迷ってます😅

好きそうなトーマス柄があったので…。

2歳児にクロックスは足によくないですかね🤔?

コメント

DAHNmama

普通に履いてます!しっかり歩ける子なら大丈夫だと思います。遊具で遊ぶとかならしっかりしたものがいいと思いますが普段使いから問題ないと思います。

ママ

庭に出る程度用にトーマスのクロックスあります!
が、本人は歩きにくいようで
いつも靴に履き替えると言い結局
靴を履かせてます😂
うちの子は歩きにくそうでした😣

みかん

うちの子はクロックスあまり履いてくれませんでした!
ピッタリサイズでしっかり足に付いてきていれば短時間ならいいと思います、
一日中は歩き方に影響出そうで履かせません(--;)

自粛期間中に光るパンプスのような靴を気に入り履いていたのですが、久しぶりにスニーカーを履かせたら少し地面にスりながら歩いている感じがしました、
小さいうちはしっかりかかとまである靴じゃないとダメだなと感じたのでm(_ _)m

りんりん

結構歩くお出かけはちゃんとしたサンダルか靴を履かせますが、スーパーへ買い物程度様にクロックス風を一昨日買いました😊
雨の日とかはいいかなと思います☺️

はじめてのママリ

皆さま
コメントありがとうございました😊
とても参考になりました🙏