※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
妊娠・出産

夜中に目が覚めて胎動を感じようとしていますが、エンジェルサウンドがなく不安です。大丈夫でしょうか?

夜中に目が覚めてしまい胎動を感じようと思って
待ち構えているんですが全然🥺
エンジェルサウンドも持ってなあので不安です💦
大丈夫かな…

コメント

れい

すやすや😴🌟してるんじゃないですか?うちは完全な夜型で夜から夜中ボコんボコんです。笑

• スターリバー

スターリバー

ですかね?もう悪い方向にしか考えられなくて💦
    赤ちゃんて夜型が多いんですよね?
    おかしいな……

• 7月2日
  • れい

れい

わたしも22wとか頃は全然波ありましたよー🥺💦いまでも胎動は波ありますし丸1日動かないとかなければ受診してね!と言われたので🙃💦

• 7月2日
  • スターリバー

スターリバー

ほんとですか?土曜で23wになるのですがそんなもんなんですかね?
    明日1日様子見てみてとかの方が良さそうですかね?

• 7月2日
  • れい

れい

個人差あると思いますがわたしは胎動感じるのすら遅くて21wの終わり頃だったので1日数回ポコンっとするくらいでしたよー😳!まだ赤ちゃんよりも子宮のほうが大きいから胎動も感じにくいとも言われました👶🏻💦産院の先生にも胎動って波があるものですか😢?と聞いたらずっと動いてたら赤ちゃんも疲れるしよく寝て動かない子もいればずっと動いてる子もいるし夜型や朝型もあるから丸1日全く胎動感じなかったら電話してね😳👍と言われました( ´•̥  ̫ •̥` )

• 7月2日
  • スターリバー

スターリバー

ありがとうございます🥺なんか気配がなさすぎて…そんなに寝るのかな…

• 7月2日
  • れい

れい

わたしも30wですが未だにたまに1日のうちに少ししか動かなくて次の日ボコんボコんだったり波ありますよ(´-_-`)👍安心要素でエンジェルサウンド購入かレンタルしてもいいかもしれませんね🥺❤️

• 7月2日
  • スターリバー

スターリバー

波あるんですね🥺
    さっき不安すぎてポチてしてしまいました🥺💦

• 7月2日