※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目から体温が上昇しているけど、ルトラール服用の影響かな?妊娠初期では基礎体温が37度を超えることがある。妊娠している可能性はあるかもしれない。人工授精前に卵管検査を受けた方はいるか?

人工授精を6月14にしていま高温期10日目です!
基礎体温はこんな感じだけど、高温期8日目からなぜか体が熱くて昼間に普通の体温計で測ると37.0〜37.3あります。
ルトラール服用してるせいですかね?
妊娠初期であれば高温期10日目から普通の体温計ではなく、朝測る基礎体温37度こえることが、多いですか??
これはやっぱり妊娠してないかなぁ、、なかなか妊娠できず男性不妊がわかり、はじめの人工授精で期待してます(;_;)ダメですね、、、
卵管造影検査や卵管通水検査せずに人工授精して妊娠した方ぃますか?

コメント

うかうか

私も、6月14日に人工授精を始めてしました!
私も始めての人工授精で期待しているし、周りは皆 人工授精一回で赤ちゃん授かった知り合いが3人います。
赤ちゃんお互いに授かってますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    同じですね(^ ^)
    基礎体温よかったらみせてください♡
    私はルトラール服用してますが何かのんでますか??男性不妊で人工授精しました(;_;)本当に授かりたいです。
    一回でが三人♡♡♡私まだ卵管造影検査できてなくて(;_;)なので可能性ひくいですよね(;_;)

    • 6月24日
  • うかうか

    うかうか

    私達夫婦は、どちらも原因がみつからなくて…人工授精前日にhcg5000を注射しただけで何にも服用していません(o_o)しかも、人工授精の時に洗浄濃縮もしていないんですよ💦
    卵管造影も人それぞれですよ(^^)
    私、卵管造影も通水検査もしましたがゴールデン期?に妊娠できませんでしたよ💦
    だから可能性ひくくなんかないですよ!

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    いい感じに体温上がってますね〜💕
    私は今日下がったのでそれもまた不安になっちゃいました、、今日下がっても、また明日あがることもありますよね、、(>_<)
    濃縮なしですか?🙄でも、旦那さんに異常がないなら濃縮なしでも大丈夫なんですよね(^ ^)
    私は人工授精ギリの数値だったりでまず出来たことが嬉しくて、、さらに期待しちゃいます(;_;)よくばりですねー(>_<)
    卵管造影せず、人工授精しても妊娠する時はするんですかね(;_;)私まさかのクラミジア陽性で来月でないと卵管造影できなくて、でも旦那の精液結果から自然妊娠は難しいので、卵管造影前に今回人工授精、注射もしました(>_<)

    • 6月24日
  • うかうか

    うかうか

    もう泣かないさんも、まだまだ体温高温期内じゃないですか!それに、また上がりましよ(^^)まだまだ赤い奴を見るまでは信じましょ❤️
    卵管造影は、関係ないですよ(^^)
    私なんて、結婚四年めになるんですよ💦
    一年前から婦人科に通い始めて一年タイミング療法、そっからタイミング療法プラスhcg5000を4カ月くらいして、先が見えなくなり勇気出して先生にステップアップしたい事話して今回初人工授精!
    焦りもでちゃいますが、赤ちゃんはタイミングをみて私達のとこに絶対きてくれますよ(^^)

    • 6月24日