※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuchi1217
妊娠・出産

明日から誘発分娩の予定で、10分間隔の痛みがあります。GBS陽性で連絡をと言われています。痛みはじみーで、動けるくらいですか?

これは陣痛でしょうか...
40w2d明日から誘発分娩の予定のものです!

21時くらいから下腹部と腰に鈍い痛みがあります。
間隔が定まってないので前駆?
と思いますがGBS陽性だったので10分間隔になったら連絡してと言われました😢

1人目が促進剤どの出産だったので、間隔にばらつきがあるし痛みはこんなんじゃないよなって思ってしまうのですが10分間隔の陣痛がきてる時は動けるくらいですか?
今は陣痛らしきものが来るとフゥーっと呼吸したくなるじみーな痛みです😭

コメント

ママリ

すみません陣痛感覚については全然わからないんですが、10分間隔のときは余裕でした!なに!?痛いな!みたいな感じでした😂
点滴もあると思うので、感覚バラバラなんですけどGBS陽性なので一応電話しましたって相談されて良いと思います!間に合わなかったら大変ですもんね!

初めてのママリ🔰

10分間隔では
普通にお風呂に入れたし
痛いかなー?くらいでした(´・ω・`)
4分間隔から激痛でした😭😭

私も昨日そんな間隔の張りで、同じくGBSの点滴ある為一応病院に電話してそのまま入院したんですが結局前駆止まりで帰ってきちゃいました😭😂

GBS陽性なら破水しちゃったら大変だし念のため病院に相談された方がいいと思います☺️

とんとん

経産婦さんは5分間隔くらいになるまでは割と余裕だと思います。ですが、5分になったら動けません😣

不規則な痛みからお産のスイッチが入るまでは人それぞれで1日以上かかる人もいるし、2時間後とかに急に進む人もいます。
今も毎回10分以内に痛みがあるのであれば電話したほうがいいですよ😊

yuchi1217

まとめての返事失礼します!
とりあえず今日の朝から誘発入院だったので早めになるだけだしおいでと言われ入院になりました!
病院向かってあれやこれやしてるうちに陣痛少し遠のきましたがおしるしもきてたので少しは進むといいのですが😭
ありがとうございます♡