※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あれ?育児しんどい。だれかたすけてー。なんかずっと大変。子供が起きた…

あれ?育児しんどい。だれかたすけてー。
なんかずっと大変。
子供が起きたらお母さんに戻らなきゃ。それまでになんとかしなきゃ。
最近孤独感が強くて心も体も疲れた。

コメント

(❁´3`❁)

同じ事思ってました。
私は、旦那にしんどいと愚痴りました。
そして、旦那にやってほしい事言いましたよ!

• ママリ

ママリ

一緒ですね😭私は夫にぐちぐち言って、勝手に怒ってる自分に罪悪感です😔

• 7月1日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

子育てって夫婦でやるもんだし、ママが楽になるために旦那さんに出来ることやってもらいましょう!
    愚痴を聞いてもらうのも、ママが楽になるためには必要なことなので、そんなに自分を責めないでくださいね!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます💓聞いてくださりほっとしました。

• 7月1日
あね

しんどいですよねーーー😭
寝てる時が1番ホッとしてました😭
起きて泣かれたら、あー起きちゃったーとかも思ってたりしました。。

無理しないで下さいね😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    ずっとお昼しててくれーって思ってしまいます😢

• 7月1日
ママリ

私も上の子が産まれてからずーっとしんどいです😭
いつか子育ても終わる!逆にお世話しなくてもよくなり寂しくなる時がくるって思いながら、今子育てしてます😩

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢子育てこんなにしんどいなんて思ってませんでした。

• 7月1日