※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

平日にダイソーに行きたいのですが、母1人乳幼児3人連れだと白い目で見…

平日にダイソーに行きたいのですが、母1人乳幼児3人連れだと白い目で見られるでしょうか😣?

3月から3人ともいまだに登園自粛中で毎日家か家の前か公園で暑い中遊ばせるかで私のストレスもmaxです。
ダイソーなら100円だし子にもそれぞれ好きなシールとか塗り絵とかたくさん選ばせてあげられるし、私もスーパーよりは気分転換出来るかなと思ったのですが、、
土日まで待って1人で行くのが一番でしょうけどもうストレスがヤバイです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで白い目で見られるんでしょうか??
普通に行っても大丈夫だと思いますよー!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    スーパーに大人数での買い物は遠慮くださいと貼り紙があったので、100均も同じかなと思ってました😅💦

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

どうして白い目でみられるんですか?

• ジャッキー

ジャッキー

3月から外に出なさすぎて、子ども3人連れての外出は大人数とみなされて白い目で見られるのかと思ってました💦スーパーにもなるべく少人数で買い物して下さいと貼り紙貼ってあったので😭

• 7月1日
はなちゃん

普通に百均行ってますよ!
周りに特別指差されたこともないです😂
小さいお子さん連れてる方も見かけます!

• ジャッキー

ジャッキー

お子さん連れでも普通にみなさん行かれてるんですね😭もう外に出なさすぎて少し安心しました✨

• 7月1日
しー

意外と子ども連れ多いですよ!
気分転換になりますし、予防には気をつけていったらいいと思います!!
白い目で見てくる人いたら、なんにも分かってないな、、と思ってスルーしたらいいですよ!!
毎日お疲れ様です!頑張りましょう!

• ジャッキー

ジャッキー

子ども連れも結構いるんですね!🥺
    ありがとうございます😭

• 7月1日
ちび

子ども何人連れても何にも思いません🙉
なぜなら子どもが騒いでもツバは私の顔には飛んできませんし😂
大人が大勢でうろうろしてたら近寄らないようにします🤣

• ジャッキー

ジャッキー

大人はしゃがまなければ子どものツバ中々飛んでこなさそうですよね😂

• 7月1日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

昨日ダイソー行ったら店内で複数人でのご来店はご遠慮くださいとアナウンス流れてました💦

• ジャッキー

ジャッキー

そうなんですね😱やはり乳幼児3人連れてだと複数人になっちゃいますよね😭

• 7月1日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

子供でも複数人には該当するかなーと思います🤔
    土日に旦那さんに協力してもらって店内はひとりでささっと行くのがいいかと思います◎

• 7月2日
  • ジャッキー

ジャッキー

他にコメントくださってる方は、子連れも多いとのことなのでちょっと悩みます😣
    主人にみてもらって一人で行くのが一番ですよねー。もうストレス爆発寸前なんです😭コロナめー!!

• 7月2日
ママリ

緊急事態宣言の時は白い目で見られてたかもしれませんが、今はもう大丈夫ですよ😊
私も近くにダイソーあるので行きますが最近はお子さんゾロゾロいらっしゃいます😊

• ジャッキー

ジャッキー

今はもう大丈夫、って言葉救われます🥺

第二波がきて、もしまた緊急事態宣言出されたらとか考えたらもう100均でさえいつまで経っても行けなくなっちゃいますよね😭

• 7月2日
ココアがすき

白い目でなんて見られませんよ😊
お母さんよく頑張って子供たち連れていたな~!と私ならリスペクトです。
百均だしある程度おもちゃやシール買えますよね!
お子さん喜ぶと思いますよ🌟

• ジャッキー

ジャッキー

子どもも自分で好きなの選べて、それも100均だし複数買っていいってなったら喜びますよね🥺
    子どもの喜ぶ顔も見たいし、でも自粛長すぎてお店行くのも周りの目が怖いのもありで😭

• 7月2日