※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ファッション・コスメ

ちょっとお恥ずかしいのですが、背中のムダ毛に悩んでます、、、腕や足…

ちょっとお恥ずかしいのですが、背中のムダ毛に悩んでます、、、
腕や足、お腹などは手が届くので処理出来るのですが背中は、どうしても見えないので出来ません😭

背中のムダ毛が濃くて悩んでます。
脱毛クリームって使ったこと無いのですなどーですか?

コメント

Mai*ami

脱毛クリームは市販のエピラット、ヴィート、ネット限定のデリーモというものの3種類使った事ありますが個人的にはあまり使い勝手がよくなくコスパもあまり良くないので結局やめてしまいました💦
特にヴィートはクリームをスポンジでクルクルと拭き取るのですがそのスポンジ硬いので肌が弱いと刺激で赤くヒリヒリしてしまいます、、
ある程度は溶けてなくなりますが綺麗にするのは難しいかなと、、!

私は諦めて医療脱毛を考えているので良いかどうかはわかりませんが背中用シェーバーというものがあるので良ければ調べてみてください!
柄の長い電動シェーバーって感じです💭

あや

ヴィート使いましたがあまり変わらなかったです💦
恥を捨てて旦那に剃ってもらっています😂