※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

健診で性別は未確定。逆子で見にくい。自分は女の子と思うが、4Dでお股の突起物も見える。どちらだと思いますか?

性別どちらに見えますか😓?
今日健診だったのですが女の子かなー?でもまだ断定はできないね
と言われました😣

自分では3本線が見える気がするのですが…
ただ4Dになるとお股に突起物みたいなのも見えるし…笑

いま逆子になっているみたいで見にくいとは言われました😥
みなさんはどちらだと思いますか?

コメント

mmm

女の子に見えます❤️🥰

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やっぱり女の子に見えますよね😂💕

    • 7月1日
み

3本線見えるので女の子と思います✨
4Dは当てにならないって聞きます(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やっぱり3本線見えますよね🥺✨
    4Dはあてにならないんですね😂立体的に写るので4Dのほうが正しいのかな?と思いました(笑)

    • 7月1日
rere

女の子ですね⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    やっぱり女の子に見えますよね🥺もし男の子なら逆子だけどお股開いてたらさすがに写る気もして😂笑

    • 7月1日
  • rere

    rere

    姉妹羨ましいです◡̈♥︎

    • 7月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私自身が男兄弟で姉妹に憧れがずっとあったので姉妹だと嬉しいです🥺💕
    4週間後が待ち遠しいです😂

    • 7月1日
その

うちは19週のお股で、
私が素人目に見てもわかるくらいしっかりゾウさんが見えたので、女の子かもしれませんね^ ^

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    男の子はしっかりゾウさん見えるって言いますもんね🧐
    まだわからないと思いつつ女の子の気分なので次の健診が待ち遠しいです🥺

    • 7月1日