※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

2人目は男の子がいいと思っているが強い希望ではない。産み分けは緩くやり、排卵検査薬で仲良しタイミングを計る。コーヒーを飲む前に仲良し。他には何かアドバイスがあるか、男の子の確率は下がるか気になる。

産み分け反対派の方はご遠慮下さい💦
1人目女の子なので、2人目はどちらでもいいけど男の子育ててみたいねーと旦那と話してます😊
ただ、強い希望ではないのと、グリーンゼリーやリンカルを使うのは旦那がNGなので、緩くやろうと思います👌💓
排卵検査薬で強陽性の時に仲良し
排卵日まで旦那には禁欲してもらう
仲良し前にコーヒーを飲む
くらいしか思いつきませんが、後何かありますかね?🤔
またこれくらいの緩い産み分けだと男の子の確率はかなり減りますかね?🤔

コメント

ゆ

男の子の精子は酸性に弱いので確率を上げるためには膣内をアルカリ性にする必要があります!
女性が感じると膣内がアルカリ性になるので射精の前にイかせてもらうといいと思います😉

  • くま

    くま

    なるほど🤔‼️
    挿入前に何回かイかせてもらおうと思います👌💓
    挿入ではいけないので🤣🤣

    • 7月1日
アーニー

昔、職場の上司に、
女の子が欲しかったらダンナが野菜食え、男の子が欲しかったら嫁が肉食えって言われたことあります。

  • くま

    くま

    そうなんですね😳
    食事も関係あるのかな?調べてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • アーニー

    アーニー

    ちなみにその上司は嫁さんにその管理をされて産み分け成功したらしいです(笑)

    • 7月1日
  • くま

    くま

    す、凄い!!
    うちは旦那が野菜ばっか食べてて私が肉ばっか食べて女の子だったので、もう少し管理してみます✨

    • 7月1日
晴日ママ

今回私はいってなくて
夫婦でコーヒー飲まず
旦那は野菜ばかり食べてましたが
男の子です😂
膣洗浄までしましたが笑
次男の時は数打てば当たるで
排卵検査薬薄ら陽性になった時から
4日くらい毎晩しました😂

  • くま

    くま

    そうなんですね😳
    私は1人目だったので排卵日3日前から2日後くらいまで毎晩やってたら女の子でした😆
    やはり産み分けは難しそうですね😳

    • 7月1日
ママリ

今回病院で産み分けしました。まだ性別は分かっていないんですが😂
その先生が言うにはリンカル が効果高いからリンカル は意味あるけど、他の排卵日とかは正直おまけ程度の運任せと仰ってました😭💦
まあ何しようが結局は神のみぞ知るって言う感じですが、リンカルも確かただのカルシウムなので私なら旦那さんに黙ってこっそり飲んじゃうかもしれません🤣笑
回答になってなくてすみません💦

  • くま

    くま

    リンカルってやはり効果高いんですね😊‼️
    産み分けできる病院が県内になく、病院から直接購入出来るなら良いのですが、ネットだと色々あって不安みたいで💦

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(TT)
    SS研究会が公式で販売しているサイトがあったと思うんですがご存知ですか?
    確か最初に余分にお金が必要だった気がするんですが、チラッと見てみて気になったら購入してみるのもアリかと思います(^^)

    • 7月1日
  • くま

    くま

    そんなサイトがあるんですね😳‼️
    知りませんでした💦
    見てみようと思います✨✨
    ありがとうございます😊

    • 7月1日