※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

サイベックスのメリオとイージーsツイストで迷っています。使われている方、大きさやメリットデメリットを教えてください。

セカンドベビーカーで
サイベックスのメリオかイージーsツイストで迷っています。
どちらか使われている方、スーパーなどで大きいなぁと
感じたりしますか?メリットデメリット教えて下さい🙇🏼‍♂️
宜しくお願い致します!

コメント

サイベックスのメリオ使ってます。スーパーとかでは使ったことがないのですが、リクライニングもほぼ垂直近くまで上がるし折り畳みや展開は1回で覚え、簡単にできるし今のところ不便はありません。ちょっと持ち上げるにしても5,8キロなので軽いです。確かイージーSは7キロこえで、試乗したら重かったです。押し心地もメリオが軽いですし、なんだか重く感じました😰あとは座席が低かったので、のせるときやベルトをつけるときに屈んだり、ちょっと大変そうでした💦
メリオは持ち手の高さを変えれるので、身長が低い私と高い主人には使いやすいです👶
コンパクトになるのはイージーSですが、メリオも車に乗せる分に大きい!とは感じないです。

• みー

みー

回答ありがとうございます!!
    とても参考になるご意見😭ありがたすぎます🙏🏼!!
    抱っこしながら畳んだり広げたりできそうですか?持ち手の高さ変えられるのポイント高いです!!
    ハイシートなのも良いですよね。ありがとうございます🥺

• 7月1日

退会ユーザー

抱っこしながらだと広げるのはできますが折り畳みは両手がいりそうです😰が、折り畳み自体は簡単です👶
    メリオは最近人気みたいですしおすすめです☺️

• 7月2日