※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

37週に入り、産休中。家で過ごす日々に戸惑い。皆さんはどう過ごしていましたか?意見を聞かせてください。

明日から37週に入ります。いつ陣痛がきても大丈夫な時期がやってきました!!🥰

33週あたりから産休を取り始め、晴れた日はお散歩してみたりしていますが、梅雨時期ということもありほとんど家に閉じこもってやることなくゴロゴロ過ごしております😂職場の方達にも、今しかゆっくりできないからゴロゴロしてなよー!って言われていましたが、性格上あまりゴロゴロするのも苦手なもので1人で家の中をウロウロしてます(笑)

この時期は皆さん家の中でゴロゴロしていましたか?他に何かやられたことなどはありますか?あまりにもゴロゴロしすぎて、こんなんでいいのかなあって思う時もあります(笑)皆さんの意見をお聞かせください🥺💕

コメント

こころ

37w過ぎたら早く産みたかったので家の中を掃除したり、車の手洗い洗車したり、庭の草むしりしたりとかしてました(笑)
それでも41w0dで促進剤で産みましたが(笑)

• 🌼

🌼

とりあえず羨ましい動かないと!って思いますもんね😂

そうだったんですね☺️お子さんも居心地が良かったんでしょうね!!☺️💕教えていただきありがとうございます🥰

• 7月2日
ままり

確かにゴロゴロは今だけの特権ですよ!

私は臨月が冬だったので、外は寒いし家でぐーたら過ごしてました🐌笑

でもやっぱり暇なので、買い物以外でも毎日運転してました!ただのドライブだったり、用はなくてもお店を覗いて見たり💄

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 🌼

🌼

ですよね!ゴロゴロは今しかできないと沢山の人から言われてきました😂

私もドライブしたりしてます!ただもうこの時期だと何かあった時危ないのかなあと思い少し頻度を少なくしようかと思ってます🥺

楽しみです!貴重なコメントありがとうございます☺️💓

• 7月2日

ゴロゴロしつつ、やる気が出た時に床の雑巾掛けしたりお世話グッズ準備したり、掃除を念入りにしたり家でできることをメインに動いています🙋‍♀️

• 🌼

🌼

家の中の範囲内でやれることをやるしかないですよね😂💦無理しない程度にやってみます☺️💕貴重なコメントありがとうございます🥰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

ゆったり過ごしつつも、めっちゃしっかり運動してました!!陣痛に備えて運動大切です🙆‍♀️💓

• 🌼

🌼

運動ですね!!ストレッチ的なことは軽くやってはいますが、絶対たりてないと思うので運動してみます!😂😂(笑)貴重なコメントありがとうございます🥰

• 7月2日