※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo
妊娠・出産

8月に釧路市立で出産予定ですが、立会出産は難しいですか?陣痛中は一人で耐えなければならないのでしょうか?退院まで旦那には会えないですか?

8月に釧路市立で出産する予定なのですが、立会出産はまだきっと出来ないですよね💦赤ちゃん出てくるまで、陣痛に耐えてる時も一人で耐えなきゃですよね😣退院まで旦那には会えない感じでしょうか?

コメント

てんまま

今年いっぱいは難しそうですよね。特に総合病院などは厳しいと思います😂
テレビ電話するしかないですよね😂

• ringo

ringo

やっぱりそうですよね😅
    もう気持ちは助産師さんに助けてもらいながら一人で頑張ろう✊✨という気持ちにはなっているんですが、もしかしたら✨をわずかに期待してます(笑)まぁ1週間くらいで会えますからね✨いつくるもんなんだろうとあぁ〜不安な毎日です😅

• 7月1日
  • てんまま

てんまま

ドキドキですよね…!!
    助産師さん、いい人だといいですね😂それで随分変わると思います…!!
    入院中は赤ちゃんの顔見ておっぱいあげてればあっという間に過ぎました(笑)

• 7月1日
  • ringo

ringo

助産師さんとの相性大事ですね✨そっけない人だったら心折れちゃいそうです😅いい助産師さんであることを願い今は残りの妊婦生活過ごします☺️ありがとうございます✨👍

• 7月1日
みみすけ

友人が釧路市立病院で7月に出産しました!生まれる直前くらいから生まれてすぐの少しの時間、旦那さんとお母さんは面会少し出来てましたよ😊!人数が確か限られてたと思います!

• ringo

ringo

そうなんですね✨少しでも入って面会出来るなら嬉しいです☺️情報ありがとうございます🙏

• 7月9日