※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華鈴
その他の疑問

数日前に発見!?これは、「妊娠線?!」膝裏に線のようなのができてるんで…

数日前に発見!?
これは、「妊娠線?!」
膝裏に線のようなのができてるんですが、これは妊娠線になるのですか?!
同じ方いたりしませんか?!

コメント

セレニティ

それは肉割れではないでしょうか。妊娠線もデブ線も言い方変えてるだけででき方は一緒なので…

• 華鈴

華鈴

肉割れですかぁ?!うわぁ~びっくりしちゃってここにも塗らなきゃいけなかったのかな?!とか思っちゃって…😅お腹は、妊娠線できちゃったんですがね…😭

• 7月1日
りい

膝裏だと妊娠線とは言わずに、足が昔より痩せたから出たって感じじゃないですかね??でも、妊娠線と同じ事ですけどね(*´罒`*)

• 華鈴

華鈴

このアイコンの時よりも、逆に太っちゃったんですよ😭

• 7月1日

肉割れだと思います😊

• 華鈴

華鈴

ありがとうございます!肉割れでしたかぁ…😅

• 7月1日
ぺきにぃ

妊娠線どこもできなくて良かった〜♫と思った矢先に産後に一気に痩せて膝裏にこんな感じの肉割れできてしまいました😭しかも私の場合結構酷くできてしまい💦想定外すぎて…今もまだあります😭

• ぺきにぃ

ぺきにぃ

一気に痩せてからのリバウンドしてこうなった感じです💦

• 7月1日
  • 華鈴

華鈴

ぺったんさんも一緒ですかぁ!? もっと酷いんですか😭ありゃあ、お互いまぁ、子ども出来た証ということで😅

• 7月1日
  • ぺきにぃ

ぺきにぃ

最初は全然気付かなかったんです😭痩せたり太ったり繰り返してたのがいけなかったみたいです😫そうですね♫私もそう思ってます🥰!

• 7月1日
きのこ

肉割れ、デブ線ってやつですね😩
私もできました😩😭

• 華鈴

華鈴

ぎゃーーーっ😭デブ線😭

• 7月1日
そよかか

膝裏…引くほどできました😭
もともとスポーツしてたのですが2年連続で妊娠出産で筋肉落ちて体重は+15kgでしたので🤪😂
皆さんこぞって産後と仰ってますが、私は妊娠後期から出始めて今もまだ赤く残ってます…みます?笑

• 華鈴

華鈴

こんにちは!え?そんなにですか?ちょっとできれば拝見したいです!
    私は、妊娠線も足の裏も産後に発見😭妊娠中なんもなくて綺麗だったのに😭産後から、クリームも塗る余裕がなくていたらあんじょみたいな😭

• 7月1日
  • 華鈴

華鈴

なんか、すいません見せてくれてありがとうございます!! 足、ほっそりされてて、素敵な足ですよ!私見たことなかったので、こんな風になるんですね!こういう線って消えることはないんですかね😅妊娠線も消えないから😭

• 7月1日
  • そよかか

そよかか

フォローありがとうございます😭
    私もそれまで妊娠線も肉割れもなったことなく、まじまじ見たこともなかったのでこんなになっちゃうのね…となってから後悔です😩
    薄くなるみたいな高い保湿オイルとクリーム買って試してます!効果は早くて2ヶ月らしいですが高くてチビチビ使ってるので効果出るか不明です(笑)

• 7月1日