※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家出してきました。といっても家の近くのビジネスホテルです。家出をし…

家出してきました。
といっても家の近くのビジネスホテルです。

家出をして、旦那に謝らせたいとか反省させたいとかではなく、もう限界ここにいたくないと思い出てきました。子供はいません。

家出をしてる最中に好きな事をして気分転換できるようなタイプではなく、
出てきてしまった罪悪感や、家出をした私に対して旦那がどう思うのか、どんな顔をして帰ればいいのか、、と頭がいっぱいです。

今までも家出したい時はありましたが、先の事をあれこれ考えて結局しませんでしたが、今回は、あれこれリスクをわかっていても耐えられませんでした…。

そして、旦那は家出されたからといって探すタイプではないと思います。

一応、「混乱してる。頭を冷やす時間をください。明日帰ります」と置き手紙をしてきました。

結婚したばかりなのに、結婚が間違いだったのかもしれないとすら思っています。

コメント

まこ

ちゃんと置き手紙してるなら、何も気にせず伸び伸びとしたらいいと思います。
結婚が間違ったかも、と初めは思いますよね…
結婚ながくても思いますもん。
でも今後も一緒に生活するなら原因が分かってるなら話し合いするしかないですよね。

ぴよこ

何が原因かわかりませんが、お子さんがいないなら家出してもいいと思います!
というか私も子供いなかったら何度も家出してるかもしれません!笑

私も結婚したてのときはよく実家へ帰っていました😅
とは言ってもまだ結婚して5ヶ月ですが😅
なぜ私だけ仕事もして家事もしてるんだー!と嫌になったりもしました。
旦那は遊びに行ったりしなかったのになにが嫌だったのか今でもわかりませんが、環境の変化でイライラしちゃうことはあると思います!
帰ったらごめんなさいと謝り言いたいことは言いましょう😊
夫婦なんですから😊
先は長いですよ😊

えびせん

事情は分かりませんが、大人だし連絡してるんですから、外泊くらいしてもいいと個人的には思います。お子さんいらっしゃないのだし、特に誰かに迷惑かける訳でもないし、たまには息抜きしないとしんどいですよね💦💦

家にいたくないくらいの何かがあったんですね😢

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

子供が産まれる前は、私も家出したことありますよ。

夜のスタバでぼんやりしたり。モールでウロウロしたり。
実家に逃げたり。
でも泊まりはしたことないです。

ご主人の性格によりますが、外泊=浮気とみなす人もいるので、出来れば帰宅した方がいいかな?とも思いますが。

少しリフレッシュして、勇気を出して帰宅してみてください。