※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいこ
妊活

妊活2年半、半年の治療で休止中。自己タイミングやサプリに奮発。アドバイスをお願いします。

2年半の妊活をしていますが、なかなか授かりません。
半年間の不妊治療をしておりましたが、精神的に辛くなってしまいお休みしております。

現在
基礎体温での自己タイミング(ルナルナ)
入浴する
ストレスフリー
オレンジジュース飲む
足つぼセルフマッサージ
(卵巣卵管子宮付近)

今日から奮発して夫婦で少し高めのサプリを飲み始めます。

皆様の過去の妊活時または今現在妊活されてる方の
アドバイスを頂けたらと思います。
これしたら授かりました!
妊活中の心持ちはこんな感じでした!
等を教えて下さればと思います😊
よろしくお願いします✨

コメント

ピト

妊活中、もう何もするのやめる!をしたらその後にやってきました👶
これは頑張ってどうこうじゃなく、このサイトや携帯での検索も心に悪い‼️美味しいもの食べて健康に仲良く過ごそうが1番のサプリになり、高いお酒も子供が出来て呑みそびれて飾ってあります🍾

トモヨ

妊活を意識し過ぎないようにしてました✋

基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってました✋
ストレスになったので2つとも辞めました(笑)
辞めた月に1人目を授かりました★

ママリ

妊活ゼリーで何回か妊娠しかけた事はあります。
エッグサポートっていうゼリーです❗でも 私は 不育症なのか…流産しちゃうんですよね😅

あとは
私が第一子を授かるまえ 独身のときの話しですが…
ダイエットしてて
何がなんでも 毎日 1時間の早歩き 運動をしてました😊❕
雨だろうが 炎天下だろうがです🙄💦
その後結婚してタイミング1回で授かったのが息子です。

いまは二人目不妊なんですが
不妊専門にいき
抗酸化の数値が悪いので
医師に
毎日 30分早歩きしてくださいと言われています。
卵子を元気にする
アスタキサンチンっていうサプリも処方され飲んでます❕

あとは勝手に飲んでいたのが、
妊活には絶対といわれている
亜鉛 鉄 葉酸 ビタミンD あたりのサプリは飲んでいたので そこらの数値はひっかかりませんでした✨

諦めたとき、できた人の話しも聞くし…
諦めていたら10年過ぎたも聞きますよね😅