※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

エアバギーにおすすめのボードを教えてください。立ち乗り時に前のタイヤが浮いてしまう対策についても知りたいです。

エアバギーにつけるボードについて

エアバギーフロムバースを持っています。上の子がもうすぐ4歳なのですが、エアバギーにつけるおすすめのボードを探しています。
ちなみに純正のボードは一度購入しましたが、使い勝手が悪く、手放してしまいました💦

これ使ってておすすめですという商品よかったら教えてください!

また立ちの状態でボードに乗ると、上の子も押す部分に捕まるので、時折前のタイヤが浮いてしまってひやっとした事が何度かあります。皆さんどうされているのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはラスカルのバギーボード付けてます!
なんの問題もなく使えてますよー😆

• 🔰

🔰

ラスカル気になってました(^^)操作もしやすいですか?(o^^o)
    子供が体重をかけて前輪が浮いてしまうことってありませんか?

• 7月1日