※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活初心者
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。他の検査薬を試すべき?陰性から陽性に変わることはある?左子宮あたりが変な感じ。

何回も質問すいません。
29日が生理予定日でしたが、まだきてません。
昨日キリン堂セレクトの検査薬をしましたが
陰性でした。ドゥーテストとチェックワンファストを
してみたら?とのことだったんですが
昨日の今日で陰性から陽性に変わることって
あるんですか?キリン堂セレクトの検査薬が
感度悪すぎるんですか?初めて使うんで
わからないのですが、どぉ思いますか?
陰性から陽性にかわられた方とかいますか?
ズッーっと左子宮あたりが変なかんじします。

コメント

みい

排卵日が確定してなければ多少のズレがあります!
最終行為から大体2.3週間で結果はわかると思います!
あと生理予定日からできるチェックワンファスト フライングに良く使われるドゥーテストならすぐ出るとおもいますよ😊😊

  • 妊活初心者

    妊活初心者

    ですよねー。
    やっぱりずれたのかなぁ😂
    ちなみに何で検査薬しましたか?

    • 7月1日
  • みい

    みい

    両方でしました😊1分もたたないうちに出ましたよ!

    • 7月1日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    そぉなんですね。
    今日帰ってから検査薬してみます😊

    • 7月1日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    妊娠検査薬する時、胸の張りとかありましたか?

    • 7月1日
  • みい

    みい

    私はなかったですよ😊

    • 7月1日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    陰性でしたー!もぉだめかなぁ

    • 7月1日
  • みい

    みい

    排卵日はだいたいいつかわかってますか?
    あと最終行為はいつぐらいですか?😖

    • 7月1日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    グラフの❤️が最後の仲良しです!
    排卵日はおれたのかなぁいつもルナルナの排卵日より後に排卵日検査薬が濃ゆくなってました

    • 7月1日
  • みい

    みい

    排卵日検査薬今月は使われてないんですか?

    • 7月1日
  • 妊活初心者

    妊活初心者

    今月は使ってません。
    使えばよかったなぁ😭
    ずれたんでしょうか

    • 7月1日
  • みい

    みい

    来週月曜日に陰性なら可能性はないかもですね💧💧

    • 7月1日