※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

賃貸のフローリングの傷対策について相談です。ジョイントマットを撤去したいが、息子がおもちゃを投げるため、傷対策が必要。クッションフロアを検討中。使用感やカビの心配があります。皆さんはどんな対策をしていますか?クッションフロアを使用している方の意見も聞きたいです。

賃貸の方、フローリングの傷対策何かしていますか?

狭いリビングなので、今はジョイントマットを敷き詰めているのですが、最近浮いてしまったり、繋ぎ目に隙間が空いてしまいます。
ジョイントマットを撤去したいのですが、息子がおもちゃを投げてしまうこともあり、賃貸なので傷対策は必須です。

クッションフロアがいいのかなと思ったのですが、両面テープで貼り付けることに抵抗があり、冬はホットカーペットを使うので、隙間にカビが生えないか等心配です。

みなさんどんな傷対策していますか?
また、クッションフロア使っている方いらっしゃいましたら、使い心地等教えていただきたいです。

コメント

ジョイントマット浮いてきますよね😫
我が家も浮いてます🤫

ジョイントマットの上に絨毯敷いてるだけです!
上の人もお隣もいないので今は特に気にしてないです!(笑)

• ちゃん

ちゃん

浮くと子供がつまずいちゃうんですよね😂💦
    上に絨毯敷いてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月1日