※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山県紀美野町の、たまゆらの里というところに一泊しにいきます!☺️バ…

和歌山県紀美野町の、たまゆらの里というところに一泊しにいきます!☺️
バーベキューができるコテージです!
いくつか質問があるので教えて頂けるところだけでいいので回答してもらえると嬉しいです🥰

1歳10ヶ月の娘と息子と、旦那と泊まります💓
そこで、コテージ内で出来る遊びや、持って行くと役立つもの、バーベキューでの簡単なおすすめ料理など、もしあれば教えてください!😍

芝生、川があるので遊びたいのですが、雨予報なので室内での遊びがメインになってしまうかも…😭と思っています…😭

あと和歌山に詳しい方、たまゆらの里周辺でのおすすめスポットなどあれば教えてください😌

よろしくお願いします!

コメント

TSまろ

紀美野町やったら、キミノーカとかふれあい公園ですかね?🤔
海南の方へ行ったら、わんぱく公園とか、動物愛護センターとかありますよ😃
あんまり海南とかそっち方面はあまり行かないんで、これぐらいしか情報なくてスミマセン😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく遅くなってすみません💦
    キミノーカ、ホームページ見てみましたが、すごく良いですね!!😍💕
    結局大雨予報で予定を変更して帰ってきたのでどこへも行かなかったのですが、今度は行ってみたいなーと思いました😍
    ありがとうございました💓

• 8月17日
りねん

たまゆらの里いいですね!
天気がいいとすごく星が綺麗です^_^
今もあるかわかりませんが、たまゆらの里のラスクやソフトクリームおいしくて好きです💓
どの道を通って行かれるかにもよりますが、きみのふれあい公園や動物愛護センターですね。紀美野町内はカフェやパン屋さんが多いです🌟紀美野町観光協会のホームページにも色々乗ってます💓どこもオススメですよ☀️
あとは山の方へ進むようになりますが、花園村ではあじさい園や恐竜ランドもあります^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく遅くなってすみません💦
    たくさん教えて下さってありがとうございました!😍
    結局大雨予報のため帰ってきて、どこへも行かなかったのですが、今度はいろいろ行ってみようと思います!💕
    ありがとうございました😍💓

• 8月17日