※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

2歳の夏、80の服を着せているが、来年の夏に着れるか不安。2歳は90がいいかな?経験教えて✨

7.8月生まれの娘さんがいる方、2歳の夏は何サイズの夏服着てましたか??

現在10ヶ月で70か80を着せているのですが、絶賛ハイハイ中でワンピースを着せることができず😅

80のワンピースをお下がりでもらったり買ったりしたのですが、来年の夏に着れるのかな…?と少々不安になっています。
2歳だとやっぱり90でしょうか…経験談教えてください✨

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

現在1歳7カ月、9.3キロの娘は70がそろそろキツく80でぴったりかな!ってくらいなので来年の今頃は90じゃないですかね💦
ワンピースだと丈が長かったりするので、少し小さめなサイズでも行けそうな気がしますけど🤔

  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ちなみに8月生まれの長男は2歳の夏は90を着せてました😊

    • 6月30日
  • らいふ

    らいふ

    やっぱり2歳の夏は90ですね😅💦これから買う時は90にします!

    • 7月1日