※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

妊娠中におならが増えたことで心配しています。同じ経験をした方いますか?

※汚い話です!お食事中の方はごめんなさい!

最近妊娠発覚し、先週の土曜日に病院行きました。
幸いつわりは全く無くいつも通り過ごしているのですが…
おならが物凄く増えたような気がします😭

上の子の時の妊娠初期もそうだったかな…?
全然覚えていません。笑

同じ様な感じになった方いらっしゃいますか😭?
心配する事では無いと思うのですが…大丈夫ですよね😭?笑

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ!

deleted user

私もおならが増えました💦
なんなら異様に出るおならで妊娠に気付きました😅
妊娠中便秘になる方もいますし、同じような感じで妊娠によって腸が何かしら刺激を受けているのかなと思っています!

Rmama

私毎回検診のたびにおなら出る?って聞かれますよ😂
私も異常なくらい出てますもん。
けどいい事だよって先生言われました。

kANA

おならでまくりです。笑
大丈夫ですよ。