※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

室内で歩くようになったのでファーストシューズを買おうか迷っています。サンダルも欲しいけど、ファーストシューズは普通の靴がいいでしょうか?友達は高いの買わなくてもいいと言っています。皆さんはどうしましたか?オススメの靴があれば教えてください。

室内でだいぶ歩くようになったので、ファーストシューズを買おうかなと考えてます!!
時期が時期なんでサンダル(脱げないタイプ)もほしいなと考えてますが、ファーストシューズはやっぱり普通の靴がいいんでしょうか???

あとオススメの靴を教えて頂けたら嬉しいです😍✨

友達からは足はすぐ大きくなるから、ファーストシューズは高いの買わなくてもいいよとわ言われました🤭

みなさんはファーストシューズはどうされましたか??

コメント

さすけ

すぐサイズアウトしますが、小さい月齢程良い靴を履かせた方がいいと聞いたのでスポーツメーカーの靴買いました😋
まだ歩く練習なのでサンダルより普通の靴の方がいいですよ🥰
NB、NIKE、adidas、Reebok、VANS、好みもありますがこの辺りをよく買ってます

• まーチャンママ

まーチャンママ

なるほどですね!!
    なら靴を買いたいと思います(・∇・)

• 7月1日

アシックスのすくすくというスニーカーを買いました😊

歩きはじめは骨格など未発達なのでサンダルではなくスニーカーを履かせてあげた方がいいと思います👀

お友達の言うことも確かで、本当にすぐサイズアウトするんですよね…確かにそうなのですが…

でも値段ではなく、子供の足の形に合うか、足首はしっかり固定されるか、幅は合っているかなど、歩きはじめは特に足に合っているかで買ってあげた方がいいのかなと思います💦

• まーチャンママ

まーチャンママ

なるほどですね!
    お金かかってもちゃんとしたのを買いたいと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

• 7月1日