※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊娠・出産

34週で切迫入院中。点滴で心臓がドクドクし、お腹が張り、苦しく、背中や肩が痛く、孤独で精神的に参っています。早く産みたいけど、まだ少し我慢しなければ。

34wで切迫入院中です
点滴で心臓がドクドクしてお腹も張るし苦しいし、背中も痛いし肩凝るし夜が長いし上の子に会いたいし😭
コロナで面会もできず孤独で…早く産みたいけど、もう少しお腹の中にとどめてあげなきゃですよね。
精神的に参ってきちゃいました😭

コメント

まめ

同じ週数ですね!私も切迫で入院中です😭面会できないのつらいですよね。1日が長いし、面会出来れば少しは気も紛れるのに…しかも安静にしててもお腹張るし、点滴の量は増えるしでメンタルやられます😢💦

• ママリリ

ママリリ

同じですね✨わかります…!あともう少し一緒に頑張りましょう( ; ; )お互い無事に産まれますように😊

• 6月30日

私も切迫で入院になりました😥
上の子に会いたくて仕方がないです😭😭
今はとにかく安静にするしかないですよね。
お互い良くなりますように!

• ママリリ

ママリリ

ほんとですよね…!夜は消灯時間過ぎても眠れなくて1日が長いです…。
    子供の動画や写真ばかり見てしまって余計会いたくなってます😭
    母子ともに健康でありますように🙏🏻

• 6月30日