※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

上の子が腰を踏んで痛い。流産の可能性はありますか?9週で心配です。

上の子が原因で流産することありますか?

先程、体調が悪く横になっていると
上の子が私の身体をジャンプで飛び越えようとし
失敗し思いっきり横腹と腰を踏まれてしまいました。

上の子は15キロあります。

お腹が痛かったり出血はないのですが
腰は未だに痛いです😭

まだ9週。気をつけなかった私が100悪いです。
赤ちゃんにもしものことがあれば…と不安です😭

コメント

ちゅる(29)

まぁ、上の子の抱っこのしすぎとかで切迫になったりすることはあるみたいですね💦
ただ、それを上の子が原因と言ってしまうのは、、、と思います。

私は下の子妊娠中で8ヶ月の時に
おもちゃ踏んづけて思いっきり前に転けてお腹床に打ちましたが大丈夫でした。

臨月まで抱っこしたり
お腹の上で寝かせたりてましたが私は大丈夫でしたよ!

出血、腹痛等がなければとりあえず様子見でいいと思います!

いち

わたしもお腹にダイブされたり蹴られたり何回もされましたが、今のところ何も問題ないです😂
腹痛や出血がなければ大丈夫な気もします!

はじめてのママリ

赤ちゃんは思っているより強いですよ!
息子と犬に踏まれたり蹴られたりしてますが元気です😁

腹痛、出血があった場合はすぐ病院いってくださいね💦

さんかく

まだ9週だったのが良かったかもしれないですよ💦中期後期だと子宮がもろお腹の皮の下にあるって感じだしちょっと怖いです😖
9週だと内臓とか脂肪とかにうもれてるはずです💦出血痛みなければ大丈夫だと思うんですが診ていただいたほうが安心はできますよね💦

deleted user

今でもダイブされますよ😂
朝娘が先に起きた時とか私が横になってると
容赦なくドーンと!😭
今のところずっと元気です🤗💓

くま

みなさん、優しいお言葉をありがとうございました😂💕
返信もままならずすみません💦

心配する日々でしたが今日、無事に健診で元気な姿が見れました。

先生には気をつけてね😅と言われちゃいましたが😂

これからはもっと気をつけて生活していこうと思います☺️
ありがとうございました!