※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

20週の妊娠中で男の子と言われたエコー写真のシンボルについて、先端に白い線が見える。同様の写真を持っている方や性別を知りたい。

はじめて質問させていただきます!
現在妊娠中でこれは20週のときのエコーなのですが、男の子と病院側から言われています。このシンボルの写り方はタマタマでしょうか?

シンボルの先端にも白い線?筋?が3本?4本?見えていてこれは何だろうと検索してても同じようなエコー写真が見当たらず、もし、同じようなエコー写真をお持ちのかたがいたら教えて頂きたいです。また、その時は男の子でしたか?よろしくお願いします。

コメント

女の子だと思います!

• ひなママ

ひなママ

返答ありがとうございます!え!こんなにシンボルっぽく見えてても女の子だったりするんですかね😳?

• 6月30日

退会ユーザー

24ならもう女の子だと思います。
    男の子は早くにわかるので!

• 6月30日
  • ひなママ

ひなママ

えー!そうなのですね💦びっくりしすぎて動揺しております(笑)病院側からこのエコー写真をもらったときに男の子だと言われ、確かにしっかりしたシンボルがあるからなぁと男の子かと思っていましたが女の子の可能性もあるのですね!

• 6月30日
ちょび

こんにちは^_^その後どうでしたか?