※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

義母がクレーマー気質で呆れます…買ってきたウインナーにゴマみたいな粒…

義母がクレーマー気質で呆れます…
買ってきたウインナーにゴマみたいな粒が入ってた。とか
もつ煮に枝?みたいなのが入ってた。とか
いなりのお揚げさんになんか入ってた。とかで
すぐクレーム入れるんですけど
明らかにお詫びの品目当てです。😅
私はそういうのあっても別にいいやと思うタイプなので
義母の気持ちは分かんないんですけど
旦那に言ったら、昔っからそんなことやってるって笑
大丈夫かな?笑

コメント

deleted user

そういう人いるんですね、、
自分に害がなければ放っておきます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    完全なるクレーマーです😅関わるのも怖いので放っておくことにします笑

    • 6月30日
かやのしゃ

メーカーにクレームですか?同じお店にクレーム入れてるんですかね?

後者だとしたら、「クレーマーおばさん」とかって呼ばれてて今後その界隈で生活しにくくなりそうです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもメーカーに直接クレーム入れてます。メーカーに問い合わせると大体お詫びという名の大量の商品が送られてくるのでそれ目当てでしょうね😅

    • 6月30日
ベル🐶

無理矢理クレームさがしてますね😂なかなかそんな色々入ってないですよね🤣
そーゆう人かぁって思っちゃいますよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!本当なの?ってくらい毎回やってます、、😅引きますよね😂

    • 6月30日
piano

住んでいるエリアが被ってないなら放置しときます笑💦

同じエリアなら、ママ友や知り合いの務め先だったりしたら嫌なので止めますが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じエリアではないですが、まあまあ近い距離には住んでるのでそういう危険性も出てきますね😨こわい…!

    • 6月30日