※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

アシックスとニューバランスで迷っています。アシックスは履かせてきたけど、ローカットに変えたい。ニューバランスも可愛い色があるので試してみたいです。履かせた感じや違いを教えてください。

子供のスニーカー購入で、アシックスにしようかニューバランスにしようか迷っています💦
どちらも履かせたことのある方いらっしゃいませんか??

アシックスはシューフィッターさんオススメだったので、歩き始めのファーストシューズからずっと履かせてきておりました。
ずっとハイカットで2本のマジックテープだったのですが、
娘が最近自分で靴を履きたがり、
保育園用という事もあり、ハイカットだと難しいのでローカットにしようと思っております。

アシックス、とても良いのですが、
ずっと履かせてきたし、他のメーカーも試してみたいです。
ニューバランス、可愛い色がありますよね!!

履き心地はもちろんお子さんにしかわからないとも思いますが、履かせた感じや違いなどがあれば教えていただきたいです(^-^)

コメント

ふじこ

うちはニューバランスとイフミーを履かせてます。
ニューバランスはマジックテープが大きめで自分でやりたい時期の子供にはやりやすい感じはしますよ😊
イフミーはマジックテープが細長いと言うかちょっとしか付いていないと歩いているうちに外れてしまったりするので💦

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!やはりマジックテープ大きいと良さそうですね!!
    アシックスも2本ベルトですが1本1本が細く、まだ娘が自分で履くには頼りない感じで😅
    今日さっそく見に行ってみようと思います(^-^)

• 7月1日
  • ふじこ

ふじこ

そうですね😊うちも今年になってマジックテープの太さの大事さに気づいたので💦

• 7月1日
  • hotaru

hotaru

おかげさまでニューバランスのスニーカーを購入してきました(^O^)
    これなら娘も自分で履く練習にも良さそうです!!
    助かりました!!
    ありがとうございました(^O^)

• 7月1日
  • ふじこ

ふじこ

お役に立てて良かったです😊

• 7月2日